2019年10月03日

卒業☆

皆さまこんにちは
どこでもWork朝比奈ですあしあとピンク
 
先週は秋めいているとブログで書いたところですが
やっぱり昼間はまだまだ暑いですね。
どこでもWorkでもクーラーONが続きそうですおすまし
 
こんな時期ですが、どこでもWorkでは卒業シーズン
を迎え、9月30日に3名の卒業生が巣立って
企業へ就職を果たしましたアップアップ
 
これまでがんばってきた利用者さん本当にお疲れ様でしたびっくり!!
どこでもWorkから就職した方は合計4名となりましたが
どこ企業さんも在宅制度がないところから検討してくださり
受入れてくださいました。
在宅という働き方自体まだまだ新しい働き方で県内では
前例が少ない中、受け入れてくださった企業さんには本当に
感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ キラキラ 

これからも周知活動がんばっていきますので
皆さまの応援よろしくお願いします
 
 



Posted by 在宅就労支援事業団 那覇「どこでもWork」 at 10:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。