てぃーだブログ › 在宅就労支援事業団 那覇 「どこでもWork」 › 11月ですね!あたたかい飲み物が恋しい季節です

2019年11月18日

11月ですね!あたたかい飲み物が恋しい季節です

早いもので気が付いたらあっという間に11月!!
肌寒い日もありますが皆さまいかがお過ごしですか?
どこでもWork朝比奈ですハート
 
寒くなるとあたたかい飲み物がおいしく感じられますが
どこでもWork近くにオシャレで美味しいコーヒー専門店
が出来ましたのでご紹介します音符オレンジ

その名も『六感コーヒー』さんです。
外観からしてオシャレで入るのを一瞬ためらいましたが
入ってみると・・コーヒーの香りが立ち込めていて
その味わいはこだわりを感じる一杯なのですびっくり!!

メニューは・・・
●Black(ブラック)300円、
●White(カプチーノ、カフェラテ)400円、
●Signature(炭酸)500円 
豆がお好みで選べます♪赤


11月ですね!あたたかい飲み物が恋しい季節です


11月ですね!あたたかい飲み物が恋しい季節です


11月ですね!あたたかい飲み物が恋しい季節です


どこでもWorkにお越しの際やお近くを通った際は
ぜひこだわりの一杯を召し上がってみてください。






Posted by 在宅就労支援事業団 那覇「どこでもWork」 at 10:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。