2019年11月29日

ウキウキ♪

明日で11月も終わりを迎えますね。
こんにちは♪朝比奈ですリボン
 
来週からいよいよ12月です。
12月といえば・・そう!クリスマスキラキラ
 
どこでもWorkでもクリスマスの雰囲気を楽しみたいと
今年もクリスマスのデコレーションをしてみましたーびっくり
 
ちょっとのことですが、なんだかウキウキしてきます♪赤


ウキウキ♪



ウキウキ♪



今は100円ショップでもかわいいクリスマスの飾りが
売っているので、1つお部屋に飾るとクリスマス気分が
高まってウキウキするかもしれません♪

どこでもWorkへお越しの際には是非見てみてくださいねっ音符オレンジ




Posted by 在宅就労支援事業団 那覇「どこでもWork」 at 14:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。