てぃーだブログ › 在宅就労支援事業団 那覇 「どこでもWork」 › 早いもので・・・

2019年09月04日

早いもので・・・

ブログをご覧の皆さま
こんにちは★朝比奈ですハート
 
早いもので9月1日を持ちまして・・
在宅就労支援事業団 那覇 どこでもWork
丸2年が経ちましたぁ~びっくり!!パチパチパチパチキラキラキラキラ

本当にあっという間の2年でした。
ここまで来られたのも、共にどこでもWorkを
作り上げてきてくださった利用者さん、そして
支えてくださった関係機関の皆さま、
応援してくださった皆様のおかげですびっくり

日頃、なかなかお伝えする機会がないのですが
この場をかりて、感謝申し上げます。
本当に本当にありがとうございますよつば


早いもので・・・

 
 
まだまだ至らない私たちですが、利用者さん
そして、障がいをお持ちの方や難病の方の
在宅就労をもっともっと広めるため、日々
努力していきますので、今後共あたたかい目で
見守ってくださるとうれしく思います。
 
3年目のどこでもWorkをよろしくお願いします。
 

 



Posted by 在宅就労支援事業団 那覇「どこでもWork」 at 16:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。