てぃーだブログ › 在宅就労支援事業団 那覇 「どこでもWork」 › 秋めいていますねぇ

2019年09月25日

秋めいていますねぇ

皆さまこんにちは♪
どこでもWork朝比奈ですあしあとピンク
 
先週の台風が無事に過ぎ去ってくれた後
一気に秋めいたと思いませんかはてな
日中はまだ暑いですが夕方からクーラーなくても
過ごせるほど涼しくなってきましたねびっくり!!

ちょっぴり切ない気分になるのは
朝比奈だけでしょうか・・・(笑)
 
そんな中、沖縄県内各地でインフルエンザが
猛威をふるっている様子です。
また風邪も流行していますので、皆さん
くれぐれもお気を付けくださいねびっくり
どこでもWorkスタッフも薬用せっけんでの
手洗いとうがいを実践しています。
簡単なことですが大事なことですね。
 
体調に気を付けながら短い秋を楽しみましょう♪赤
 






Posted by 在宅就労支援事業団 那覇「どこでもWork」 at 17:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。