2019年08月28日

拡張工事

ブログをご覧の皆さま
こんにちは♪どこでもWork朝比奈ですハート
 
月1通所でどこでもWorkにいらっしゃる機会のある
利用者さん達は目にしていると思いますが・・
どこでもWorkの前の道の拡張工事がいよいよ
本格的に進んできました~ニコニコ
 
拡張工事


大きなU字型のコンクリートブロックも運ばれてきて
これは排水路の基礎の部分でしょうかはてな
ご存知の通り、与儀十字路は交通量が多い道路
なので、道が拡張されると混雑が緩和されるかな♪
(道路全体の完成までに2~3年ほどかかるようですが・・)
 
道もキレイに整備されると利用者さんも相談者の方々も
来やすくなるので楽しみです(*^▽^*)
 
あ、どこでもWorkの前の道は朝夕バスレーンになります。
お車で通る際には時間帯をCheckしてくださいね。
 
また工事が進んだらUPしたいと思います。
 
それではまたパー
 



Posted by 在宅就労支援事業団 那覇「どこでもWork」 at 15:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。