てぃーだブログ › 在宅就労支援事業団 那覇 「どこでもWork」 › 障がい者合同面接会

2019年09月11日

障がい者合同面接会

皆さまこんにちは!
どこでもWork朝比奈ですハート
 
台風が過ぎ去って暑さが戻りましたが
いかがお過ごしでしょうか。
 
今日は、コンベンションセンターで開催された
令和元年度障がい者合同就職面接会に
お邪魔してきました。

43社の企業さんが一堂に会していて
その中のいくつかの企業さまとご挨拶させて
いただきました。
在宅訓練自体をご存じない企業さまが多く
『まだまだこれからも広めていかなければびっくり!!
と改めて思う時間となりました。
これからも、周知活動・企業開拓にチカラを
入れてがんばっていきますパンチ!
 
 



Posted by 在宅就労支援事業団 那覇「どこでもWork」 at 17:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。