てぃーだブログ › 在宅就労支援事業団 那覇 「どこでもWork」 › 生徒を想う心に感動!!!(´▽`*)

2017年10月12日

生徒を想う心に感動!!!(´▽`*)



はじめまして。
どこでもWorkスタッフ 宮城です(*^-^*)

お天気にもめぐまれた三連休・・・いかがお過ごしになりましたでしょうか~♪赤

さて、先日10月5日
やえせ高等支援学校での沖縄支援学校指導研究会に
お邪魔して『どこでもWork』の事業内容についてプレゼンする機会を頂きました。

生徒を想う心に感動!!!(´▽`*)

プレゼン後には

「うちの学校に来て職員に説明してほしい」
「○○さんに、在宅訓練・就労がピッタリだと思う・・」

生徒さんの卒業後の進路を真剣に考えて下さっている先生方の
熱い思いに触れることができ、感動でした。
生徒を想う心に感動!!!(´▽`*)
                             生徒を想う心に感動!!!(´▽`*)

その熱い思いに応えられるよう
「今」できることから一つ一つ挑戦していこうと決意を新たにした日となりました。!(^^)!
顔晴(がんばり)りますアップ

朝晩は涼しさを感じるようになりました。
とはいえ、まだまだ暑い沖縄です
体調崩されませんようご自愛くださいませ(^^♪





Posted by 在宅就労支援事業団 那覇「どこでもWork」 at 18:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。