てぃーだブログ › 在宅就労支援事業団 那覇 「どこでもWork」 › 【糸満市 相談支援事業所の定例会に参加させて頂きました!】

2017年10月19日

【糸満市 相談支援事業所の定例会に参加させて頂きました!】



皆さん、こんにちは!
「どこでもWork」スタッフ 洌鎌ですおすまし

10月に入っても、まだまだ暑い沖縄ですが、体調を崩さないように
自己管理には、気をつけたいですね!


では、2回目のブログ投稿となります!

10月11日 晴れ晴れ 【糸満市役所】 ふくらしゃ館2階で
糸満市にある各相談支援事業所さんの定例会で貴重なお時間をいただき、
私たち「どこでもWork」の紹介をしてきました!
【糸満市 相談支援事業所の定例会に参加させて頂きました!】

初めてのプレゼンでガチガチに緊張しながらも、
各相談支援事業所の皆さんの温かい協力のおかげで無事に終えることが出来ました!

プレゼンの準備から始まり、サービス内容について様々な質問をいただきました。
それを参考に今後の説明内容で見直す部分などを知ることができ………
全てを含め、私にとって勉強になる機会となりました。
【糸満市 相談支援事業所の定例会に参加させて頂きました!】


今回の貴重な機会を設けてくれました
糸満市役所、各相談支援事業所の皆さんに感謝、感謝です!
本当にありがとうございました!

これからも、「どこでもWork」の事を皆さんに知っていただくために
スタッフ一同、頑張りますのでよろしくお願いいたします!



Posted by 在宅就労支援事業団 那覇「どこでもWork」 at 13:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。