てぃーだブログ › 在宅就労支援事業団 那覇 「どこでもWork」 › 2018年になりました!

2018年01月05日

2018年になりました!

明けましておめでとうございますびっくり!!
「どこでもWork」スタッフの金城です。

年が明けて早くも5日経ちましたびっくり!びっくり!
私たち「どこでもWork」も1月4日から営業を開始しており、
事務所もお正月仕様になっております( *´艸`)

2018年になりました!

お客様をお迎えする玄関には、鏡餅を置いています♪黒

2018年になりました!

カウンターにもお正月飾りの盛花を置いています(*'▽')
また、戌年ということで、スタッフの宮城が折り紙でイヌを折ってきてくれましたびっくり

2018年になりました!

イヌの折り紙にはそれぞれお正月のメッセージが付いています( *´艸`)

今月から利用者が増え、活気づいてまいりましたガッツポーズガッツポーズ
「就労のため訓練がしたいけど、通所が難しい」とお悩みの障がい・難病をお持ちの方、
ぜひ、「どこでもWork」の利用をご検討ください。無料相談受け付けていますびっくり!!(要予約)




Posted by 在宅就労支援事業団 那覇「どこでもWork」 at 14:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。