てぃーだブログ › 在宅就労支援事業団 那覇 「どこでもWork」 › 久米島に行ってきました!

2018年02月16日

久米島に行ってきました!

ブログをご覧の皆様こんにちはアップアップ
「どこでもWork」スタッフの金城ですびっくり!!
最近は寒さも和らいだ気がしますね~(*'▽')
早く過ごしやすい季節になってほしいものですおすまし

さて、2月9日に「どこでもWork」の事業説明のため
久米島に行ってきました飛行機

久米島町役場や久米島町社会福祉協議会、公立久米島病院など、1件1件まわり、在宅での就労や訓練について紹介をしてきました。ガッツポーズ
今回お邪魔した施設の方々、本当にありがとうございました!!

私たちの就労訓練では、インターネットを使用します
インターネットを使用した訓練、就職では
・沖縄県内外、各地の企業へ就職が可能
・離島や遠方の方への支援が可能

といった、メリットがありますびっくりびっくり

3月6日、7日には宮古島で説明会を行いますので
宮古島にお住まいの方はぜひ参加してみてください( *´艸`)



Posted by 在宅就労支援事業団 那覇「どこでもWork」 at 17:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。