てぃーだブログ › 在宅就労支援事業団 那覇 「どこでもWork」 › おまけ編in宮古島出張

2018年03月19日

おまけ編in宮古島出張



みなさま、こんにちは♪赤スタッフ洌鎌です♪赤
前回は、事業説明会の様子などを紹介しましたが、
今回は、少し違う内容を書きたいと思いますびっくり!!



テーマは晴男・晴女!?、、、、ニコニコ

事業所にてるてる坊主の絵をかいて残して出発した宮古島びっくり!!

てるてる坊主効果がありすぎたのか・・快晴晴れ
3/5(月)27度の夏日汗だくになりながら・・・ぐすん汗
お昼ご飯は就労移行支援事業所が運営されている「台湾まぜ麺」を美味しく頂きましたラブ
さらに汗が吹き出してしまい、せっかくのヘアースタイルが・・・キョロキョロ
おまけ編in宮古島出張















おなかもいっぱいになったところで、相談支援事業所等への御挨拶、説明の訪問へいざびっくり
途中時間調整のため砂山ビーチにラブ
スーツに革靴・ヒール・・海には似合わない格好でしたが、きれいな海にテンションMAXアップアップ
おまけ編in宮古島出張













飛び込みたい衝動をグッと抑え、次の訪問先へダッシュ





一日目の日程が終わると同時に暗雲が・・・。あっという間に、土砂降りの雨雨びっくり!
おまけ編in宮古島出張おまけ編in宮古島出張












まるで雨が「おつかれさま」といっているかのよう・・ ピカピカ
一気に北風に変わり寒くなりました雪ぶーん



二日目三日目は、少し寒さを感じるものの天気にも恵まれた宮古島でした晴れ
☀晴男☀晴女☀の使命は果たせたか・・・な。了解(笑)

空港に向かう前に「通り池」の素晴らしい景色をお土産にニコニコピカピカ
おまけ編in宮古島出張
















最後に訪問に対応して下さった関係先の方々、
説明会に参加して下さった皆様へ感謝を込めてありがとうございました。
また、お逢いする事を楽しみにしております赤ハイビスカス黄ハイビスカス



Posted by 在宅就労支援事業団 那覇「どこでもWork」 at 11:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。