2018年05月07日

ラジオCM

ゴールデンウイークが終わりました。
楽しい時間は過ごせましたでしょうか~(^^♪
暦の上でも立夏となり、いよいよ本格的な夏到来ですね!!

さて、本日5/7(月)よりラジオCMがスタートします(*^_^*)

先日、ラジオCM収録の立ち合いで
フリーのアナウンサーの方と挨拶もそこそこに原稿をお渡ししイメージを伝えると
すぐに収録開始!!
緊張感いっぱいの中収録がスタート

3秒前・2・1・・・(^^)/ラジオCM


「ここは、もっと声をはってください!」「ここで間を取ってもらえますか!」「すこーし、ゆっくり!」
「いっきに読んでみてください!」「明るい感じでおねがいします!」

次々と出る指示に・・Σ(・□・;)
さすがプロ!!納得と感心の収録でした!!

本日5/7(月)より
一日一回♪エフエム沖縄さんのいろんな番組の中で
「どこでもWork」ラジオCMが流れます。
5月、6月限定ですが・・お楽しみに(^^♪

今日も一日良い日でありますように!!顔晴(がんばり)ます(^^)/ みやぎ



Posted by 在宅就労支援事業団 那覇「どこでもWork」 at 09:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。