てぃーだブログ › 在宅就労支援事業団 那覇 「どこでもWork」 › シンポジウム☆ありがとうございました!!

2018年05月29日

シンポジウム☆ありがとうございました!!

どこでもWork ブログをご覧の皆さま
こんにちはびっくり 朝比奈です。

先日より、ブログでも案内しておりました
『企業戦略としてのテレワークと障がい者雇用シンポジウム』
様々な方にご来場いただき、大盛況のうちに終了しましたキラキラ

シンポジウム☆ありがとうございました!!

休日土曜日の開催にも関わらず、お越しくださった皆さまには
ここで改めて御礼申し上げます。
本当にありがとうございましたびっくり!!

また、シンポジウム開催にあたり、
ご登壇くださった先生方や後援してくださった皆さま、
当日、会場で生の声を届けていただいたり、
事前の準備を手伝ってくださったり、
応援してスタッフを気に掛けてくださった
どこでもWork利用者の皆さまびっくり
 
本当にたくさんの方々にご協力をいただいて
素晴らしい1日となりました。

今後共、変わらぬご協力よろしくお願い致します。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
 
シンポジウム☆ありがとうございました!!
         ↑   ↑   ↑
        登壇していただいた先生方・・

シンポジウム☆ありがとうございました!!
         ↑   ↑   ↑
        急遽、前日に決まったにも関わらず、素敵な三味線演奏をしてくださった
        秋野議員とケントミファミリー我如古理事長


この日を無駄にしないように、沖縄県の在宅就労支援の先頭に立って
これからも突き進んでいきますびっくり!!
今後共、どこでもWorkをよろしくお願いしますびっくり




Posted by 在宅就労支援事業団 那覇「どこでもWork」 at 18:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。