てぃーだブログ › 在宅就労支援事業団 那覇 「どこでもWork」 › 山原(やんばる)へ

2018年06月20日

山原(やんばる)へ




空梅雨が続き、ダムの貯水率も気になっていましたが・・(>_<)
週末の台風6号が雨を降らせてくれました~雨
皆さまの地域は、被害はありませんでしたでしょうか?!
私の周りは、大きな被害もなくてホッとしています。
心なしか庭の花木が嬉しそうです。

でも・・遠出する時だけは・・雨よ!降らないで!と思ってしまうのは・・私だけでしょうか?!

先日・・北部へ車ぶーん

山原(やんばる)へ










空を見上げると北に向かうにつれ、真っ黒な雲が・・今にも雨が振り出しそうでした。
が‥何とか那覇に帰り着くまで晴れてくれました。

本部町・今帰仁村の役場の職員の方、相談支援事業所の方へご挨拶に行ってまいりました。
ちょっとそこまで・・とは言えない遠さでした汗


山原(やんばる)へ




山原(やんばる)へ













沖縄北部地域の方々が在宅での就労移行支援を利用できるよう、これからもがんばっていきます!!
あした天気になぁれ♪赤(たまには雨も・・傘

どこでもWork みやぎ晴れ



Posted by 在宅就労支援事業団 那覇「どこでもWork」 at 12:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。