2018年09月05日

はいた~い!

はいた~い!「どこでもWork」スタッフみやぎです。
ブログを楽しみに待ってくださってる皆さま・・ご無沙汰しております。
久しぶりのブログで緊張しております(笑)

北部の利用者宅へ毎週訪問に行かせていただいております。
高速をおり許田を過ぎ、西海岸の海が左手に見えると・・エメラルドに輝く海の色に、毎回「きれ~い!!」と叫んでしまいます(^^♪
毎年・・海行きたい!!と思いつつ・・ここ何年、海に行ってないんだろう(・・? 最近は美しい海を眺めるだけになってしまっていることに・・眺めるだけでも癒される感じです。


はいた~い!



那覇から北部まで、約 68キロの長い道のりですが・・海に癒されながら、利用者の方々への支援(訪問)頑張ります!!


はいた~い!





Posted by 在宅就労支援事業団 那覇「どこでもWork」 at 11:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。