てぃーだブログ › 在宅就労支援事業団 那覇 「どこでもWork」 › ★HappyHalloween★

2018年10月31日

★HappyHalloween★

どこでもWorkブログをご覧の皆さま
こんばんは☆朝比奈です٩(๑•̀ω•́๑)۶
 
今日は、Halloweenですね!
事業所内は、飾り付けが得意な支援員の宮城が
ジャックやコウモリ、ガーランドなどでHalloween色に
してくれましたが・・
『やっぱり仮装したいっ』という思いを抑えきれず
スタッフみんなでパシャリ☆

今は便利な世の中で、写真を撮るだけで自動で
デコレーションピカピカしてくれる便利なアプリがあるので
イベント気分を味わうことができました
 
沖縄も少しずつ肌寒くなってますので
引き続き、みんなで体調管理に気を付けて
がんばりましょうアップ
 
 
★HappyHalloween★

                     2018 Halloween 



Posted by 在宅就労支援事業団 那覇「どこでもWork」 at 22:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。