てぃーだブログ › 在宅就労支援事業団 那覇 「どこでもWork」 › 障がい者ワークフェア(全国アビリンピック大会)in沖縄

2018年11月03日

障がい者ワークフェア(全国アビリンピック大会)in沖縄

昨日から雨が続いていましたが
時刻は15:20を回り、やっと太陽が少し顔を出してきました晴れ
 
皆さま、こんにちは☆どこでもWork朝比奈です(*´︶`*)ピカピカ
 
どこでもWork、訓練はお休みですが、
本日と明日、セルラースタジアム那覇エントランス広場周辺にて
障がい者ワークフェア(全国アビリンピック大会in沖縄)が開催
されていて、どこでもWork、も出展させていただいております♪赤
 
わいわいお祭りが大好きなわたしたち。
飾り付けも派手目に仕上がりました(笑)サクラサクラ

障がい者ワークフェア(全国アビリンピック大会)in沖縄
 
障がい者ワークフェア(全国アビリンピック大会)in沖縄

 
 
特別支援学校や福祉事業関係の方々も声をかけて
くださり、一般のお客様への『在宅訓練・在宅就労』
をお伝えもがんばっておりますびっくり!!
 
やはり、「初めて聞いた」とか「沖縄にあるんだ!」という方が
多くいらっしゃり、もっとお伝えしなければっ٩(๑•̀ω•́๑)۶びっくり
と意気込んでおります。
 
明日まで開催されていますよ。
いろんな福祉施設や機関が出展していて勉強にもなるし
ネイル体験や、盆栽・フラワーアレンジメントのワークショップ
などもあって、美味そうなものも並んでいて楽しめるイベント
ですので、ぜひお越しください音符オレンジ
(あ、その際は、どこでもWorkにもお立ち寄りくださいねっハート
 
障がい者ワークフェア(全国アビリンピック大会)in沖縄
   私たち、詳しくないのですがAKBのかわいい子たちも
   ステージにいましたよマイク
 
 
今日のメンバーは、贄・上地・宮城&朝比奈です。
明日は、贄・金城・洌鎌・朝比奈がおります♪
 

お待ちしていまーーーーす(๑>◡<๑)
 
 



Posted by 在宅就労支援事業団 那覇「どこでもWork」 at 15:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。