てぃーだブログ › 在宅就労支援事業団 那覇 「どこでもWork」 › 事業説明会in豊見城市(社会福祉センター)

2018年11月26日

事業説明会in豊見城市(社会福祉センター)


皆様、おはようございます晴れ
どこでもWorkスタッフ 洌鎌ですおすまし

先週、北海道では雪が降ったようですが、沖縄はまだまだ暑いですね・・・ぐすん汗
寒くなったり暑くなったりと気温の変化も激しいので、皆様、体調を崩さないように気をつけてくださいねキラキラ 

また、先週24日(土)に、豊見城市社会福祉センターにて、どこでもWorkの事業説明会を行いましたびっくり!!
今回の説明会は、豊見城市身体障がい者協会の宮良会長より、貴重な時間を作っていただき、開催する事が出来ましたニコニコ

説明会では、休みの日にも関わらず、沢山の方に来ていただきました♪赤

事業説明会in豊見城市(社会福祉センター)

                   事業説明会in豊見城市(社会福祉センター)



説明会終了後は、「在宅でのサービスが受けられようになり、私達にはとても嬉しい事、今後も頑張ってください」と有難いお言葉を頂きましたニコニコ

今回の説明会を終え、改めて、1人でも多くの方に、新しい形の就労移行支援、新しい形の働き方がある事を伝えていかねば!と感じましたびっくりびっくりガッツポーズ
宮良会長をはじめ、説明会に参加して下さった皆様、本当にありがとうございましたキラキラ 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
どこでもWorkでは、訓練について詳しく聞きたい、相談したいと思っている方、実際の訓練ツールを使っての体験も出来ますので、まずは見学予約のご連絡をください電話右098-987-4335

スタッフ一同、お待ちしておりますニコニコ♪赤






Posted by 在宅就労支援事業団 那覇「どこでもWork」 at 11:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。