てぃーだブログ › 在宅就労支援事業団 那覇 「どこでもWork」 › 講話お疲れ様でした!

2018年12月11日

講話お疲れ様でした!

どこでもWorkブログをご覧の皆さま
こんにちは!朝比奈ですʕ๑•ω•ฅʔハート
 
本日は、どこでもWorkでおうち在宅訓練に励んでいらっしゃる利用者さんを
対象に、どこでもWork運営会社の㈱ケイオーパートナーズ取締役の
喜屋武裕江氏による“キャリアとは”について講話会を開催しましたびっくり!!
 
来所での参加やテレビ電話(Skype)でご参加くださった皆さま
お疲れさまでした(`・∀・´)びっくり
 
皆さん、第1目標として就職を目指して日々の訓練をがんばって
いらっしゃいますが、本日は『働くとは何か?』を考え、自分の将来を
どうキラキラ輝かせるのか?キラキラを考キラキラ えるための立ち止まって考える機会になり、
(手前味噌になりますが・・・)私たち支援員もウルウルしてしまう
心に響くお話しを聞くことができました。
きっと利用者さんも同じ思いになったのではないかと思います。
 
小さくても今出来ることを積み重ねて10年後、幸せな自分でいるため
に素直な心で前向きにチャレンジを忘れずに、これからも進んでいこーびっくり!!
と改めて思えた貴重な時間となりました。
 
私たちどこでもWorkは、
利用者さんの第一応援団ですパー
これからも一緒にキラキラ輝く未来キラキラのためにがんばっていきましょう(◍´ꇴ`◍)
 
講話お疲れ様でした!



Posted by 在宅就労支援事業団 那覇「どこでもWork」 at 17:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。