2018年12月19日

白い恋人☆

ブログをご覧の皆さま おはようございます晴れ
どこでもWork 朝比奈ですハート
 
今日の沖縄は晴天ですね~♪気持ちいい(*'▽')
お洗濯&掃除日和ですので、今日お家にいらっしゃる方は
年末の大掃除がはかどるのではないでしょうか?
 
さて、年末12月。どこでもWork運営会社のケイオーパートナーズ
の社員旅行がありました。
どこでもWorkスタッフは『利用者さんと離れたくないので』
と今回は欠席しましたが・・参加した社員から北海道お土産を
もらいましたびっくりやったー(*^▽^*)♪♪
安定の“白い恋人”ですキラキラこれ大好きハート
嬉しかったので、洌鎌が記念撮影びっくり!!


白い恋人☆

 
いつか行きたい北海道・・
海産物、山の幸、ラーメン、、、
そして白い恋人♡
 
今、すごく風邪とインフルエンザが流行っているので
皆さま、ご用心くださいね。
今年も残り約2週間、元気いっぱいがんばります♪赤
 
 
 



Posted by 在宅就労支援事業団 那覇「どこでもWork」 at 09:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。