てぃーだブログ › 在宅就労支援事業団 那覇 「どこでもWork」 › アネラ音楽祭に参加してきました!

2017年09月20日

アネラ音楽祭に参加してきました!

みなさん、こんにちはびっくり!!
「どこでもWork」スタッフの金城です(*’▽’)

最近、日の入りも早くなり、沖縄でも季節の変わり目を感じるようになりました晴れ


さて、9月2日、ムーンテラス東崎音楽堂で行われた、愛音楽(アネラ)音楽祭にいきましたキラキラ キラキラ 
アネラ音楽祭は、障がいをお持ちの方が日頃練習している、
歌や楽器の演奏を披露し、障がい者の社会進出を後押しするイベントです三線

歌、三線、太鼓、ギターの弾き語りなど、本当にいろいろなステージがあり、とても楽しかったですアップアップ
当日は、会場もたくさんの人でにぎわっていました!


アネラ音楽祭に参加してきました!
今回アネラ賞を受賞したピアノ演奏。あんなふうにピアノが弾けたら楽しいだろうなぁ…


アネラ音楽祭に参加してきました!
獅子舞の演武もありました。


アネラ音楽祭に参加してきました!
最後は、みんなで大合唱びっくり



たくさんの思いがこもった歌や演奏に、とても感動しました(>_<)

アネラ音楽祭、次回は2018年の2月10日にミュージックタウン音市場で開催予定です♪赤
興味のある方はぜひご参加ください



Posted by 在宅就労支援事業団 那覇「どこでもWork」 at 16:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。