てぃーだブログ › 在宅就労支援事業団 那覇 「どこでもWork」 › ラジオに出ました!

2017年09月27日

ラジオに出ました!

こんにちはびっくり!!「どこでもWork」スタッフの金城ですおすましおすまし

もうすぐ10月というのに、沖縄はまだまだ夏の日差しです晴れ
私も毎日汗だくで出勤しております( ;´Д`)

さて、9月7日に「どこでもWork」スタッフの上地と朝比奈が
FM Okinawaの番組「Fine!!」
「おきなわサービサー モーニングウォッチ」というコーナーに
出演しましたキラキラ キラキラ 


ラジオに出ました!

朝からラジオカーが来て、いつもと違う雰囲気に
みんな緊張してました車



ラジオに出ました!

本番前に最後の打ち合わせ
緊張が伝わってきますびっくり!


本番は5分ほどでしたが、サービス内容や事業所の立ち上げ理由、対象となる方、訓練についてなど、たくさんのことをお話しできましたマイクマイク



ラジオに出ました!

本番が終わって、最後に一枚。 (*’▽’)
レポーターの三上恵さんのサポートもあって、無事に放送を終えることができましたアップアップ



今回のラジオ放送で、みなさんに、在宅就労移行支援について少しでも分かって頂ければと思いますびっくりびっくり

FM Okinawaさん、ラジオを聞いてくれたみなさん、ありがとうございました!!

わたしたちもますます頑張っていきますガッツポーズ




Posted by 在宅就労支援事業団 那覇「どこでもWork」 at 09:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。