てぃーだブログ › 在宅就労支援事業団 那覇 「どこでもWork」 › 八重瀬町の民生委員定例会で事業説明をしてきました!

2017年10月03日

八重瀬町の民生委員定例会で事業説明をしてきました!


こんにちは!「どこでもWork」スタッフの金城です!

9月1日の開所式から、1か月が経ち、時の流れを早く感じる今日この頃です(>_<)

さて、わたしたち「どこでもWork」は沖縄県で初の在宅特化型の就労移行支援事業ということもあり

「どういったサービスなの?」
「どういった訓練をするの?」

という質問をいただくことがあります。



そういった疑問を解消し、利用を希望される方がスムーズに
サービスを受けられるよう、事業説明も行っていますおすましおすまし

9月13日には、社長、スタッフの朝比奈、金城で八重瀬町の民生委員さんの定例会にお邪魔して、事業説明をさせていただきましたびっくり!!

八重瀬町の民生委員定例会で事業説明をしてきました!


八重瀬町の民生委員定例会で事業説明をしてきました!


民生委員の方々も、大変興味をもって聞いていただけたようで
「通所ができない人もいるから、良いサービスだね。」
といった声も聞かれ、益々「頑張ろうびっくり」と思えましたガッツポーズガッツポーズ

もっとたくさんの人に、在宅就労移行支援とは何なのか
理解してもらえるよう、頑張っていきたいと思いますニコニコニコニコ

地域の皆さんに「事業説明に来て!」ということであれば
日程調整の上、伺いますので事務所までご連絡下さい♪黒



Posted by 在宅就労支援事業団 那覇「どこでもWork」 at 11:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。